fukakaのなにぬねのな

説明し難いと思っていたことが少し把握できたような気がしたら、とりあえず記事を書き積んで置きできればどうにかする場所の一端です。

本郷の喫茶店

急いでいたがひどく疲れていた。

一本だけ、いや、15分だけ、タバコが吸いたかった。

口実となるならカレーでも蕎麦でもビールでさえ良かった。

 


f:id:fukaka:20170908101034j:image


f:id:fukaka:20170908101110j:image


f:id:fukaka:20170908101143j:image

奥からは控えめな会話とカチャカチャ時々記憶の戯れであったのか。

素敵なパッチワークですね、これはパッチワークですよね?と会話を持ち掛けようと何度も小声の無言で反芻しているうちに雨が


f:id:fukaka:20170908101528j:image
f:id:fukaka:20170908101553j:image
330円を支払い汗と涙と(違 が溢れないうちに聞いた、インターネットにのせたりしても大丈夫ですか?

ごちそうさまはいい忘れた。背中を見てもらいながら慌てて自分に送り出され

ぬれる

走る

10分遅刻。

 また行くよ、近いうちに。